初・日本平

カテゴリー

こんにちは☆




昨日は月曜定休でした。
暦ではGWのラストデーということで、Jリーグを観に行く事が出来ました♪

カードはエスパルスvsフロンターレ☆

友人がSS席のチケットを持ってるということで、一緒に観戦させて頂きましたよ♪

初の日本平です♪

ヤマハスタジアムも綺麗ですが、ベストピッチ賞を何年も獲ってるだけあって日本平も凄く綺麗でした♪

試合には残念ながら負けてしまいましたが、良い思い出が一杯出来ました♪
・天気が良かった
・気候も良かった
・SS席で見れた
・SBSの柳沢さんも見れた
・石毛君が上手かった
・中村憲剛も上手かった
・SBSの柳沢さんが感じの良さそうな人だった
・スタジアムが綺麗だった
・ピッチが綺麗だった
・柳沢さんが綺麗だった
・両チームの得点が見れた

なんと言っても一番の思い出は、やなぎさ

☆(゜o(○=(゜ο゜)oグヘッ

初の日本平に行けた事です☆

☆ ̄(>。☆)

また観戦したいな~♪
次こそエスパルスの勝利を見届けてやるぜぃ( *´艸`)





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
僕も見に行きました。
先制点を活かせなかったのが痛かったですね。
次もいつか行ってください。生勝ちロコは良いですよ。
Posted by ゴトー at 2013年05月07日 20:18
ゴトー君>
やっぱり観に行ったんだね♪
天気も良かったし、観戦には最高だったよね♪

試合は残念~( ´△`)
勝ちロコ見に行かなきゃ!
Posted by oza at 2013年05月07日 22:14
ゴトー君>
やっぱり観に行ったんだね♪
天気も良かったし、観戦には最高だったよね♪

試合は残念~( ´△`)
勝ちロコ見に行かなきゃ!
Posted by oza at 2013年05月07日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・日本平
    コメント(3)