風立ちぬ丑の日

カテゴリー

こんにちは☆




昨日は月曜の定休日♪
午前にアパートの大掃除をして、午後は久し振りの映画に行ってきました♪

観賞した映画は今何かと話題の『風立ちぬ』
なかなか泣ける映画でした。

特にストーリー。
震災や戦争、その中で育まれた夢や純愛。
温かくて泣けること必見です。
(自分は必死で耐えましたけど)

今回の映画で話題になった事は、エヴァの監督の庵野さんが声優をやった事と、飛行機や地震等の効果音を人の声で演出してる事。
これらは観る人によって感想が違うのかなぁ

僕は人の声の効果音は非常に気になってしまいました;
でも大満足な映画でしたよ~♪




そして、そのあとは楽しみなうなぎです♪
なんたって土用の丑の日。
1日中、土用のうなぎの日と言ってたのはご愛嬌。
本当に美味しかった~♪



久々のうなぎ♪
こちらも大満足♪

とても満足感のある1日になりました♪




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風立ちぬ丑の日
    コメント(0)