ウェディングパーティーをしてきました♪

カテゴリー

こんにちは☆


17日の第三日曜は自分のウェディングパーティーをしてきました☆





場所は呉竹です♪


日曜日の夕方からだというのに、沢山の友人に集まって頂き、とても素敵な時間を過ごさせました♪
本当に感謝感謝ですm(__)m

式自体も、幹事&司会進行のお陰でスムーズに執り行う事が出来ましたし、本当に良かった~
今はホッとしております(* ̄∇ ̄*)=3

ちょっと変わった事をしたと言えば、余興のサプライズDVDから→手紙を読んだことでしょうかφ(..)

その手紙というのがコレ↓

(愛知県の知多にあるエビセンの里の体験コーナーで作ったえびせんの手紙)
これは似顔絵ですが、手紙はエビセン6枚に書きました。

何となく恥ずかしい手紙も食べてしまえばいいので、とてもグッドだと思われますヾ(´ー`)ノ

人の前に立って何かをする、というのはとても苦手なのですが今回ばかりは自分色をふんだんに出させて頂きました♪






さて、正式には籍は22日なのですが、
家庭を持つという責任は強く感じております。
これからは仕事を更に頑張らねば!

これからもオーザを宜しくお願い致しますm(__)m




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウェディングパーティーをしてきました♪
    コメント(0)