新婚旅行~石垣島(一日目)

カテゴリー

こんばんは☆




今日は第3の日曜でお休みでした♪
そして、今日から5日間の新婚旅行に来ております=3

今日は一日目、石垣島です


まずは朝6時半のバスからセントレアに向かい、中部国際空港から直接石垣島へ=3


セントレアから

石垣空港に着いたのが2時

本州とは違い、とにかく暖かい♪
ジャケットじゃ暑いくらい;
シャツとニットで充分で御座います


早速レンタカーを借りて


玉取崎展望台へ

海の綺麗な事綺麗な事…
沖縄(石垣島)に来たんだな~と染々実感する絶景

ただ、小腹が減ったので、ネットで調べておいた「明石食堂」へ


ここはソーキそばが有名らしいです

それがこれ

味は少しこってりだけど臭みはなく、肉がものすごーくトロットロ

とても美味しく頂きました♪


お腹も満たして、石垣島と言えばココ!
という場所へ。

川平湾です


ここも絶景を手にとって感じられる良い所でした。
水が凄く綺麗で、サラサラ。
ベタベタしないのが凄く新鮮でした♪
現実を忘れられる場所です。
出川哲郎なら「時が止まってる」と涙したでしょう( ´△`*)


今日の観光はここでお仕舞い。
レンタカーを返却し、ホテル(ANAインターコンチネンタル石垣)へ。

部屋に荷物を預けたら、夕飯へゴー!

夕飯は友達にオススメしてもらった「あじ小屋」
居酒屋です




7時迄に注文すれば幾つかの料理が290円。
ビールはなんと100円!
(そして僕はお酒を受け付けないので、ナンゴクフルーツのジュース)

会計は全てで5500円♪
新婚旅行の食事としては安く済ませてしまいました;



今日はこんな1日でした

さて、明日は離島めぐりです☆

晴れるかなぁ|_-))))

晴れるといいなぁ~




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚旅行~石垣島(一日目)
    コメント(0)