結婚式をしてきました

カテゴリー

こんにちは☆




16日の日曜日に結婚式をしてきました=3

去年の11月に友人のみ集まって頂いたウェディングパーティー、1月は新婚旅行。
そして今回は親族のみの結婚式と、これでやっと一息つける次第で御座います。

16日は天候も素晴らしく風も少ない、花粉症の私達には優しい日和でした。

それもあって特にトラブルもなくスムーズに進行も進みましたし、
希望通り美味しい食事もいっぱい頂く事ができました。

食事だけは少し良いランクの物を注文致しましたし、大変満足。
好きな馬場さん(馬場俊英さん)の曲も使えましたので、これも満足。




結婚式で使用した花やブーケはテーブルの真ん中で綺麗に鎮座


さて、次は実家への引っ越し準備。
嫁が居心地の良い部屋の雰囲気を作っていかなくては☆




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式をしてきました
    コメント(0)