横浜

カテゴリー

こんにちは☆

一昨日と昨日は連休でした

一昨日の東京ディズニーランドに続いて、昨日は横浜に行ってきました=3


ディズニーランドには何度か行ったことがあるのですが、横浜はお初☆

横浜をかすった事はあるんですけどね(。-∀-)




幕張のホテルから出発したのは朝9時

いつもに比べたらゆっくりな出だしです


幕張から約一時間


中華街到着です
(因みに近くのドンキホーテだと1日駐車料金が¥800☆他の駐車場に比べてとってもお得★)





そしてまずやったこと…


それは手相占い☆

ヤフーで『横浜中華街』と検索書けると『横浜中華街 鳳占やかた』と予想検索されたので気になってしまったのです


自分達が行ったときはあまり人も並んでおらず、直ぐに占いへ


手相を見て、『うん、なかなか良い』と一言



そして結果は…


私は
『何かを突き詰める事に向いていて、サービス業は天職』
『今はまだ苦労をする時期で、35歳くらいから運勢が上向いてくる』んだそうです
とにかく今は『勉強に集中しろ』、と。
自分は『大器晩成型』だそうで、少し嬉しい占いになりました♪


あと、『生命力がゴキブリ並に強い』らしく、健康に長生きできると言ってくれました★




…ゴキブリ?





それと家族運(家庭の話)もしてくれましたが、それは嫁に報告しておきました

私…クールでロマンチストですって☆

嫁曰く、『それはない』の5文字、頂戴しました;













さぁ次は楽しみな食事





オーダーバイキングとしては評価の高かった『横浜大飯店』

初の北京ダック

初の小籠包


いっぱい美味しいしましたが、お腹一杯で苦しいもしました(´-ω-`)=3ゲプッ




お腹一杯になると食べ物を見るのが辛くなるので、一先ず赤レンガ倉庫まで散歩

雨が降らなかったのはラッキーでしたが、寒かった~



赤レンガ倉庫にてマフラーを買ってしまいました(*´-`)アッタカー




(バスで)みなとみらいまで行こうかと悩みましたが、
お土産も買いたかったので、再び中華街へ


ここでネットを駆使

効率良く評価の高いお土産を買いました


優良推奨店の『甘栗』
『横浜煉瓦』
華正樓『中華まん』
重慶飯店の『番餅(ばんぴん)』

満足満足♪



初の横浜観光にしては、動いた範囲もやったことも幅狭だったかなぁ;

もう少し動き回れば良かったけれども、明日(今日)も仕事だし、ここで帰宅の途に。

二日間疲れましたが、また行きたいな~と思える楽しい旅行でした♪


次はバスツアーなんかもしたいね、と、
早速帰宅してから次の旅行の計画の話してしまいましたよ~('ε'*)














このお店の口コミを書いてAmazonギフト券¥1000がその場で当たる!

『エキテン口コミスピードくじ』

ekitenkuji-1161648@ekiten.jp

空メールを送信

URLをクリック

Amazonギフト券¥1000が当たる!
ハズレてもWチャンス!


※support@ekiten.jpからのメールを受信できるようにしてください。
※迷惑メールは配信されません。(エキテンメールは配信)


…………………………………………

只今、エキテンを見て戴いた新規のお客様にはクーポンをご用意しております♪

是非、御活用下さいませ(*^^*)



さらにこのblogのみのクーポンです!

一度でも当店をご利用の方で、エキテンに口コミを下さったお客様!

期間限定で¥300引き!
『期限:14年11月末まで』

御予約の際、どの日のどの口コミかお知らせ下さい。
併せてニックネーム名も教えて頂ければ、施術後、料金から¥300のお値引きを喜んでさせて頂きます♪
電話で伝え忘れてしまっても、施術前に言っていただければOK♪

皆様方に支えられて毎日楽しく仕事を頑張らせて頂いてます(ノ´∀`*)
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪(。-∀-)エヘヘ






Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜
    コメント(0)