携帯壊れましてん

カテゴリー │個人日記

こんにちは☆
掛川市薗ヶ谷のヘアーサロン☆
men's hair salon OZAです



先日、使っていた携帯が2年を迎え、
端末の分割払いが終了しました♪




そんな清々しい朝






携帯壊れましてん



携帯が壊れると困るものです

ネットからの予約も、友人からの予約の電話も受ける事ができません



急遽、お店を一時閉店させて頂き、
機種変に行って来ました


今回も前回に続きXPERIA


やっとこさ、色々な設定が終わり、
はまぞうを更新出来ました

基本、blogなり仕事の事は殆どスマホで操作してありますゆえ


















先週、甥っ子が帰ってきました


会えたのは約一年ぶり?くらい



土曜日から帰って来たのですが、
残念ながら土日と自分は、
地元の祭青年のお付き合いで他町の納涼祭に行っていて、
あまり遊んであげられませんでした(^^;

帰京する月曜にご飯に連れていけたのが、やっと出来た思い出

喜ばせてあげようとした食事でしたが、逆に自分達が癒されました




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
同じカテゴリー(個人日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯壊れましてん
    コメント(0)