肉のくわばら

カテゴリー │個人日記

こんにちは☆
掛川市薗ヶ谷のヘアーサロン☆
men's hair salon OZAです



お祭りも終わり、平穏な日常が戻って参りました(*^^*)

昨日はまずトトのカット♪

トトの実家でもある、あくあさん(電話番号0537-23-3086)にてカットしてもらって来ました♪

(待ち時間が約一時間~一時間半あるので、その間に昼食を済ませ、ついでに袋井のじぇらーとげんきへ。可睡斎の真ん前のアイス屋さん、たまごふわふわ味など変わり種も美味しかったです)




とても可愛くなりました☆

何だか見た目が女子力アップ♪



そのあとは折角なので、トトとココの散歩に出かけ、ついでに夕飯の買い物


新しく出来た掛川駅前のwe+138(ウィタス138)へ






ここの肉屋(肉のくわばら)は美味しいとお客様から教えてもらったので、
100グラム700円のちょっと背伸びしたお肉を300グラム程購入~☆

夜は美味しいお肉ですき焼きを致しました。



普通に平凡な休日ですが、溜まった疲れを解消できたお休みになりました♪

























ココ






寒かった日のトト




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
同じカテゴリー(個人日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉のくわばら
    コメント(0)