伊豆旅行

カテゴリー │個人日記

こんにちは☆
掛川市薗ヶ谷のヘアーサロン☆
men's hair salon OZAです



今月19日(日)20日(月)で伊豆旅行へ行って来ました。


今回の旅行は嫁のご家族と大人6人、犬2頭の大所帯旅行です。

初、トトとの宿泊旅行です。



車の運転はお義父さんに任せっきりになってしまい、
珍しい後部座席の旅行。


お義父さん、有り難う御座います。
そして、お疲れ様でした…



掛川から合流して、まずは駿河湾沼津サービスエリア


嫁の実家からもワンちゃん一匹参加してましたので、トイレ休憩兼ドッグラン




軽く遊んでから、お昼到着目安で伊豆の国市パノラマパーク






頂上から観る富士山を楽しみにしてましたが、残念ながら雲が掛かって見られませんでした(T-T)


それでも天気が良くて良かった…


次の日(20日)の事を思うと今になって実感します…





その次にシャボテン公園を目指しましたが、到着15時

閉園16時






………



今回の旅行計画をたてたのは僕ですが、まさか16時閉園なんて…


17時くらいまではやってるだろうと、思い込んで閉園時間まで調べなかった不手際でした;



ごめんなさいm(__)m



仕方なく、次の日に行く予定だった愛犬の駅(道の駅)へ












流石、愛犬の駅


犬の為の施設です☆



ここでは、犬達の夕御飯&トトと嫁の実家のワンちゃんとお揃いの蝶ネクタイを購入♪


良い買い物になりました♪





そしてお宿へ…



今回、予約したのはペンション マーフィ☆




この旅行で1番良かったのはこのペンションでした!


犬と泊まれるペンションでアメニティや施設等、犬と宿泊しやすく考慮してくれたお宿でした。




それだけでなく、部屋の綺麗さもご飯も温泉もとても素晴らしかったです









↑トトはちょっとお疲れで、
食事時、人の膝の上で睡魔と格闘していました



夜もゆったり過ごさせていただき、2日目!




2日目…


暴風です;



ぐらんばる公園に行きたかったのですが、
風が強すぎて殆どの乗り物が中止;


よって、河津桜まつりへ…




到着したのが11時


雨の予報は12時



昼から雨予報だった事もあって、平日月曜なのに大混雑(*_*)






足早に回って、車に入った瞬間



大雨(゜ロ゜;ノ)ノ




ラッキーでした…





さて、雨が降るともうやることが限られます




どうしようか思案していて、マーフィに置いてあったパンフレットを思い出しました



体験工房ふわり


お皿やコップにシールを貼っていき、それを焼き上げてオリジナル作品を作れるお店(教室)です






熱中してしまいました

でも、とても簡単につくれましたよ☆





後日発送との事で、楽しみです☆







さて、ここで帰宅のお時間=3



天気やなんやらが少し残念でしたがトトも楽しんでくれて、とても良い機会になりました




またいつかトトとお出かけ(遠出)したいなぁ


と思える良い思い出になりました♪




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
同じカテゴリー(個人日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆旅行
    コメント(0)