トシ…サッカー好きか?

カテゴリー

こんにちは☆

MEN`S HAIR SALON
OZAです。

最近本棚を掃除してまして
漫画『シュート!』が出てきました。

僕は掛川東高校男女共学一年目でサッカー部だったんですが…

シュートの作者・大島司(敬子)さんも掛川東高校卒業で
シュートの校舎のモデルも掛川東高校なんですね。

だから昔文化祭で大島さんが来られた時、ラッキーにもサイン貰っちゃいました(サッカー部のみもらえたんです)

ちと自慢話しでした〜




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トシ…サッカー好きか?
    コメント(0)