昨日は…

カテゴリー

こんにちは☆

昨日は昼にフットサルへ行ってきましたヾ(^▽^)ノ
歳かな〜胴体視力の低下が著しい…
足も久しぶりにつりました(TOT)g゛

そして…ユニフォーム初お披露目!気合い入れまくりでなかなかの成績を残す事が出来ました(o^_^o)

夜は友人の髪を個人的にやり、その妹さんのお子さんも切らせていただきました(*^_^*)
初めて髪を切るにしては落ち着いてて、とても可愛らしいお子さんでした〜

写真のワンコは昼食のラーメン屋さんのワンコ!
すごーく愛嬌あって可愛らしい(>_<)

昨日1日は可愛らしいワンコやお子様に会って、ほっこりした1日でした(=゜ω゜)ノ




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。行くのが予定より遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました。子供もキョロキョロしていたのでカットしにくかったですよね・・・(^ ~^;)
今日保育園に行ったら先生方に大好評でした(^0^)v 
男の子っぽくなり大満足!!すぐに髪が伸びてしまうので、また宜しくお願いします。。。
Posted by yu at 2007年10月23日 22:21
yuさん>
こちらこそありがとうございました。
子供さんですから多少キョロキョロしてしまうのはしょうがないですよ
(・∀・)とてもよい子でした。
僕も、とても楽しくカットさせていただきましたよ。

最後に少し急いでしまい、もし不都合ございましたらいつでもご来店下さいね。
Posted by OZA at 2007年10月23日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は…
    コメント(2)