えんしゅーう…ナ・ビ!☆シャキーン

カテゴリー

こんにちは☆

おかげさまで、遠州ナビ秋号でご好評をいただきまして、

そこで昨日、次回の遠州ナビの打ち合わせをしました。

遠州ナビさんとは、お客様に紹介していただき。
遠州ナビさんの内藤さんに上手にフォローいただきながら秋号から載せていただき、そして良いお客様方との出会いでホントにありがたい循環でした。

これから、冬ですが皆様との新たな出会いを楽しみにしております(o^_^o)
タイトルとは別に真面目な内容でした(*´д`*)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
シャキ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ン!
っと反響があったみたいでうれしいです。
打ち出す内容を紙にメモしてくれたので冬号の打ち合わせもスムーズに運べまして!
小沢さんとのお話で僕も理容業界について勉強させてもらってます。゚( *´∀`*)ゞ゚。デヘー
月曜日は撮影ですね!よろしくお願いしま~す。
Posted by 内藤 at 2007年11月03日 22:46
内藤さん>
月曜日お願いします(・∀・)
とっておきのオシャレをめかしちゃいますよ〜

モデルも用意できました。
Posted by OZA at 2007年11月03日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えんしゅーう…ナ・ビ!☆シャキーン
    コメント(2)