いい夫婦の日

カテゴリー

こんにちは☆

当店は国一沿いにあります。
旧東海道だからでしょうかウォーキングしてる人達が通るのですが
先日、年配のおじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いで歩いていました。
(^^)人(^^)

ヒュ〜、ヒュ〜♪

なんか良いね!
まるで昔のチャーミーグリーンのCMみたいだ
ヽ(´ー`)ノ

比喩、比喩〜♪

そういえば今日、新聞に年収別で相手への愛情度の記事が載っていました。

年収が高い夫婦より、
低い方が相手への愛情度は高いようです。

年収の高い夫婦程
相手と再び結婚したいと思っていないよう…。

なかなか公私共に幸せを求めるのは難しいのかな〜
でも…
でもでも…
夢見る26歳
(*´д`*)゜゜*




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい夫婦の日
    コメント(0)