チョコ祭り

カテゴリー

こんにちは☆



昨日の続きになりますが、紅葉巡りでいくつか買い物をしてきました。

法多山だんご、小国神社でかりんとう、アクティ森で発見した芋まつば(芋けんぴのチョココーティング)。

法多山だんごは周知の通り美味しい♪
(^Q^)

小国神社で買ったかりんとう。
『アソート』と『隠れ河原の和〜チョコ』。
『和〜チョコ』、テレビで見かけて購入。
美味しい〜☆・。・☆
チョコとかりんとうの新食感♪
味もチョコすぎずオススメです
(^3^)/

そしてアクティ森で購入した芋まつば。
芋けんぴにチョコレートをコーティングしたお菓子。
チョコとホワイトチョコがあって、僕が選んだのはホワイトチョコ。
これはチョコの味が強いですが、食感が面白〜い
(^ワ^)☆




いっぱいは食べられないかもしれませんが、摘むには極上の美味さでした♪




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
芋ケンピ美味しそう(>_<)食べてみたぁい♪♪和チョコは食べたことあるけど、かりんとうとは違った触感だよねぇ(´◇`)
Posted by Eight☆ at 2009年11月26日 01:03
>2009年11月26日 01:03
>Eight☆さん
そうそう( ̄▽ ̄〃)しっとり染み込んでて美味しいよね♪芋まつばも美味しいよ(^Q^)チョコの部分が意外に強い
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年11月26日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ祭り
    コメント(2)