申し訳程度にスイッチオン!

カテゴリー







こんにちは☆


今年も寒くなってきましたね。
そうなると、オコタとみかん、緑茶が欲しくなります。

そろそろコタツを出そうかと思ったら、親から今年はコタツを自分で買うように言われまして…
某電機店でコタツを吟味して慮っていましたが、良い案が閃光。

僕は酷い冷え性…
本当に酷い…
(ノд<。)゜。
寝ようと思っても、手足が冷えてなかなか眠れない…

だったら、ファンヒーターにしようと思って、急遽変更して買ってきました。

買ったら使いたいのが、心情。
しかし、有り難い事に暖かい夜が続いています。

使いたいけど、使えない日々。
ジレンマです。

まだ申し訳程度にしか起動してません。

んん…




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
申し訳程度にスイッチオン!
    コメント(0)