箱根旅行~2日目

カテゴリー

こんにちは☆



今月の月曜、第二火曜の連休で箱根に行ってきました=3

そんな箱根旅行の二日目の行動ですが、まずは朝6時半に起きて温泉。
朝食はホテルで済ませ、いざ二日目の箱根観光。

ケーブルカー、箱根ロープウェイを乗り継ぎ、やって参りました大涌谷。



くっさ~(>_<")
硫黄の臭いが鼻をつきます。

ここの名物は黒たまご。
真っ黒なこのたまごを食べれば、7年寿命が伸びるようです♪
はぃ、トトに食べさせなくちゃ。
( ̄^ ̄)オミヤゲ~

雪がチラつく標高でブルブル震えながら、ロープウェイで下って芦ノ湖、桃源駅。

ここで一回心が折れました。
着いた直後にバスが行ってしまい、乗り遅れた僕達は桃源駅で時間を潰します。

しかし、ここが寒い…
駅の何処に居ても寒い…

やっとバスに乗って、箱根神社に行っても、寒すぎてそそくさと次へ。

そして、芦ノ湖(元箱根)でご飯。
やっと温かい所に入れて、名物のワカサギをいただきました♪

少し回復

再びバスに乗って、帰り際の箱根湯本。

一気にお土産を購入。


湯もち

ご黒うさん


↑エヴァ屋の前にあった綾波レイ


↑ 因みにエヴァは観たことがないので分かりませんが、エヴァ好きな友達にお土産購入


また箱根登山鉄道で下って帰路へ。


寒い寒い旅行で寒さに体力を奪われましたが、楽しい旅になりました♪
次はもう少し暖かくなったら行きたいな~




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根旅行~2日目
    コメント(0)