京都

カテゴリー

こんにちは☆



昨日の続きです。

日曜は広島。
月曜は京都。

少し体力的に酷使していたので、京都の動き始めはお昼くらいから。


今回は自分の我が儘が利いたため、自分の行きたい場所をゆっくり回ってきました。

まずは、鈴虫寺。
去年も行ったお寺ですが、ここのお地蔵さまはワラジを履いたお地蔵さまで、ご祈祷時には名前住所を心の中で唱えます。
すると、そのお願いを叶えにワラジを履いてやってきてくれる、というありがたい(嬉しい)お地蔵さま。

参拝時に、お地蔵さまについてお話を聞かせていただけるのですが、面白く聞けるし、お茶やお菓子も嬉しいし、オススメです。


そして、次には嵐山へ。
鈴虫寺からは車で10分くらいですかね。

嵐山はたっぷり歩きましたが、僕達の商売の神様『御髪神社』にも行けたし(←去年も行った)、湯葉豆腐食べたし、もう大満足な旅でした。


二日間の総走行距離は約1200キロ。休憩を省き、総運転時間は約12時間。
と、かなりハードでしたが、この充実ぶりにはもう次のために頑張るモチベーションをニョキニョキもらってきました。


頑張るぞ〜!




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都
    コメント(0)