vs韓国(今更ですが)

カテゴリー

こんにちは☆



韓国戦当日は元職場の関係の不幸があり、少し遅れて観戦。


まぁ…なんというか…
全く何も感じない試合でした。

だから、しんしんと虚しさだけが積もるような展開。
もうワールドカップまで時間がないのに、
どうしても盛り上がらない。

サッカー好きな友達と話してても、愚痴しか出てこない。


もしかしたら、相手を油断させるためにわざと負けてるのかな?…そう疑ってしまうような試合でしたね。

このままだと韓国、セルビア、韓国、イングランド、コートジボワール、カメルーン、オランダ、デンマーク。
8連敗の可能性がありますね。

沈みます。
元気なくなっちゃいます。

サッカー談議をしていて、ワールドカップの日本代表勝ち点予想は、みんな1か0。

勝てるかな…とか、
勝ち点取れるかな…とかじゃなくて、
今の話しの中心は何点取られるかな?
1点くらい決めれるかな?

頑張ってほしいし、応援はするけど。。。



岡ちゃんも元気ないですね。
逆にセルジオさんは最近元気。


次の監督は誰かな〜?




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vs韓国(今更ですが)
    コメント(0)