松井くんより

カテゴリー

こんばんは☆


同職の松井くんより転載の依頼がありましたので、協力させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





東日本大震災後 約2ヶ月半が経ちましたが、被災地ではまだまだ 日用品などの支援物資が行き届いてない所がたくさんあるそうです。


震災後、浜松からなにか出来ることを と発足された『浜松凧有志の会』


以前にも僕のブログで募金活動の様子を紹介させていただきましたが


その浜松凧有志の会のメンバーでもある 浜松出身で有名な 俳優の筧利夫さん


が 今度の日曜日、5月29日AM11:00頃


中田島砂丘にて 同会のメンバーとともに募金活動、支援物資募集のイベントを行うそうです。



その際 支援物資などのご協力をしていただいた方々には 筧さんとの写真撮影やサインなどといった交流にも 応じてくれるそうです

是非みなさん ほんの少しでいいと思います。 みなさんのお力を分けてあげて下さい。

(必要物資は 記事下↓ 『浜松凧有志の会』のブログの転写にて記載してあります。)




以前書かして頂いた 『浜松凧有志の会』と筧利夫さんとの浜松駅での募金活動の様子を


ブログの記事にさせていただいたところ 同会のメンバーの方が僕のブログを見ていただき

今度の日曜日の支援物資募集イベントのことをHAMAZOブログでも紹介したいとのことで

ご連絡をいただきました。 お役に立てることがあって とても嬉しく思います。


そこで この記事を読んでいただいたHAMAZOブロガーさんにお願いがあります。

この記事の転写、簡単省略でもかまいませんので みなさんのブログで今回のイベントの

ご紹介をしていただけたらと思います。


一人でも多くの方にイベントを知っていただき、一つでも多くの支援物資が集まりますよう

どうか ご協力お願いいたします。




以下 『浜松凧有志の会』ブログ転写↓↓↓

今度の5/29日曜日に、我々「浜松凧有志の会」メンバーの、
「俳優 筧利夫さん」が来浜します!
中田島砂丘で我々のイベント最終日に来ます!

ご来場頂ける皆様には、支援物資のご協力を是非お願い致します。
●老人用尿取りパッド
●子供用紙オムツ (M,L)
●基礎化粧品、乳液
●石鹸各種
●洗濯洗剤
●歯ブラシ、歯磨き粉
●ウエットテッシュ

全て、今、我々と共に支援物資を送っている、東京のボランティアグループ「olive-leafs」さんより連絡いただいた物資一覧です。
岩手県山田町周辺の被災者さんが、今すぐに必要としている物です。

我々の最後の締めくくりです。
是非、皆様の温かい支援のご理解とご協力をお願い致します。

この事を多くの皆さんに広めて、支援して頂きたいです!
宜しくお願い致します。

5/15の模様は後日UPします。

浜松凧有志の会

浜松凧有志の会 活動内容ブログ


  

訂正  先ほどの記事では 筧さんの登場がAM9:00~AM11:00頃と書かせていただきましたが、

    筧さんの登場は AM11:00頃からでしたm(_ _)m

    よろしくお願いいたします。







Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
昨日の二次会 リーチにもならなかった

マツイです(ToT)/~~~


記事の転載 アリが10♪


自分は行けれなかったけど 『HairSalonマツイさんへ』ってサイン色紙貰っちゃった(*^_^*)

いかにもお店来た的な感じで かざっておこう^m^
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年05月29日 23:39
>2011年05月29日 23:39
>Hair Salon マツイ☆No.23くん
おー良いねー♪
お客さんからサッカー選手のサインは幾つかいただいたけど、ただのコレクションだな;
飾る勇気がありませんf^_^;
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2011年05月30日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松井くんより
    コメント(2)